お知らせ
6月は私の好きな月です。
なんとなく気分のいい季節なんです。
梅雨に入る頃なのにね。
紫陽花も好き。可愛らしくて。
さて6月は2日、20日の午前、6日、24日は午前午後共に
臨時のお休みとなります。
よろしくお願いいたします。